mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

あー 家の床下にも!

イメージ 1台所の床の下から、ゴソゴソ音がします。
そ~っと、床下収納のふたを開けてみると・・・・・
あ―――― 我が家の床下にも! なんちゃって^-^
夕べ、久しぶりに娘と「借りくらしのアリエッティ」観ました♪
小人が大好きな娘に、サプライズ。床下収納庫にドールハウスをセットしてみました。決して暇なわけじゃないんイメージ 2ですよ。今日はやらないといけないことがたくさんあったのですが。あったのですが。なんだか思い付いたら楽しくなっちゃって、です。
今夜帰ってきたら、ひと芝居しなくっちゃ。うふふ^-^
 
→小さいものが大好きな私。みつけたら少しずつ集めてる小さい食器。そのなかでも、このサクランボシリーズはお気に入りです。ホ―ロ―とグラス。ティセットはイギリスのもので、よく見えないけど、小さいピンクのバラの模様なんですょ。奥に写ってるのは、父が私の娘たちに作ってくれた木のお家。本当はこれを入れたかったのですが、大き過ぎて入りませんでした。なので段ボールのところがちょっと、ですね^-^
驚いてくれるかなぁー
 
追記*大成功ー\(^o^)/