mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

お帰りプ―さん

イメージ 1あれ?朝パンを食べようと思って、初めて気がついた。
昨日買ったはちみつマーマレードがない。どこにも・・・ない。
あ――― お買いもののカートに引っかけたままだ!きっとそうだ。
電話してみると、やっぱりそうでした。とりあえず良かった^-^
実は昨日、お買い物をしたごちそう館では年末の福引。お買い物が済んだ時点でわくわくの私*^_^* 結局5回挑戦できることになり、いよいよ挑戦。一回目500円のお買い物券が当たりましたょー。にこにこ^-^ 次も。次も。結局5回とも500円のお買いもの券が当たり、係の人にもすごいですね―と褒められて、うふふ♪すっかり浮かれてました。で、忘れられたプ―さん。
雨の中迎えに行って来ました。お帰りプ―さん^-^ 
クリスマスも終わって、いよいよ年末ですね。
やることもいっぱいあって世の中もなんだかみんな忙しそう。慌てて困ったことにならないように落ち着かなくちゃ、ですね^-^