mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

京都2日目 加賀料理・伊勢丹でお買いもの

イメージ 1
 
日曜日再び京都へ。島根から弟家族が、遠くから足を運んでくれました^-^  
一緒に「日本画新展」を観て、京都と加賀のお料理の融合というコンセプトの加賀屋で昼食。京都が一望できて眺めがよいお席で、初めての治部煮が美味しかったです♪お姉ちゃんは、弟にごちそうではなくて、ごちそうさま^-^
 
一人で電車で行って早く着いたので、伊勢丹でお買いもの。ファイナルバーゲンの嵐です*^-^* 70%off!
ブラウスとカ―ディガンとセットアップを購入。3点で一枚のお値段です。伊勢丹ありがとう♪
ブラウスはスカーフ柄とシンプルなブルー前と後ろをどちらにも着れるデザインで、パールとガラス風のカフスも素敵です。カ―ディガンはチェックの布地と柔らかなふわふわモへア。くるみボタンが可愛いです。セットアップは千鳥格子の柄の大きさが大小に、切り替えにレザー風のアクセントが今年らしいデザイン、柄です。
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 6
イメージ 4
イメージ 5
弟家族と美味しいお食事が出来て、楽しくお買い物が出来て、またまた幸せな一日でした^-^