mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

伊勢丹のお楽しみ♪

イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い可愛いお人形^-^ 今週京都に行って来ました。結婚式を挙げた息子夫婦が頂いたお祝いのお返しを選ぶので、京都駅の伊勢丹で待ち合わせました。伊勢丹が大好きです。お洋服や、家庭用品、食器売り場や、地下1階2階のたくさんの美味しいものも楽しみですが、なんといっても、おもちゃ売り場が大好き♪京都に行くと立ち寄るのを楽しみにしています。外国の小さな小さなブリキや、陶器で、出来た動物や、街や、人や、丁寧に作られたぬいぐるみや、木のおもちゃ、ドールハウスや、お人形、わぁ❤という感じ。わくわくします♪
息子たちと食事したり、辻利で一緒に美味しいスイ―ツを食べたり、楽しい一日を過ごしました。
 
 
イメージ 4イメージ 5イメージ 6