mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

神戸煉瓦倉庫でお買いもの

イメージ 1イメージ 2昨日は神戸。
長女が小さい頃からお世話になっている灘の病院へ久しぶりに一緒に。文具店に勤める長女が神戸に行ってみたい文房具屋さんがあるからと帰りに立ち寄ってみました。
そこは港に赤レンガの建物がとても神戸らしい、ナガサワ文具神戸煉瓦店。おしゃれな文具が揃っていました。
 
万年筆やインクはかなりの充実ぶりです。きれいに揃ったインクや名前を眺めているだけで楽しい。
文具好きな私たち、お店の中をわくわくと見てまわり、外国のお菓子や、イサムノグチの鉛筆、タイル、プレゼントなどを購入しました。外に出ると潮風が気持ち良かったです。
駅までの道、昨年出来たUMIEに。「H&M」や「ZARA」「GU」などが入っています。また×3楽しかった♪^-^
 
イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
タイルは鍋敷きとか花瓶敷きとかにどうかなぁ