mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブ。あちこちから雪のたよりが届く朝です。

秋に作った簡単リースも天使をつけてみたら、たちまちクリスマス^-^

いつも飾っている陶器のお家にもクリスマスがやってきました。

お家の中には灯りがともります。

いつもはイブにささやかに家族でクリスマスの食事をしていますが、

今年は一人暮らしを始めた末っ子が明日帰るので、明日にしました。

みんな揃う明日が楽しみです。

さぁ、今から近所のお友達にプレゼントを届けてきます。喜んでくれるかなぁ。

今日はセーターに、こんなペンダントをつけたいと思います。

ずいぶん前に手作りのお店で1000円くらいで買ったものですけれど、

クリスマスのお話みたいなレリーフが愛らしくて、とても気に入っています。