mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

灯り

イメージ 1
 
可愛いガラスのペンダント。
階段の踊り場のペンダントにひびが入っていて気になっていました。
危ないので付け変えたいなぁと、折りに触れて、見ていたのですが、今日、青空バザールの骨董屋さんでみかけて、とてもいいなぁと思って、思い切って買いました。思い切ってと言うのは、お値段ではなく、灯りが点くかどうかがちょっぴり不安でです^-^ 
乳白色のすりガラスは温かみがあり、花や葉っぱの模様も優しげで形もいいです。後は灯りがともれば、言うことなし、です。大丈夫かなぁ^-^
 
追記*アメリカのフリーマーケットでは、ルノアールの絵がみつかったらしいですねぇ。そうとは知らず、3000円くらいで女の子が買ったといいます。ビックリですね。