mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ポカポカ、テクテク、おなかも心もごちそうさま♪

今日も冬のポカポカ日和♪末娘とふたり、運動がてら、歩いて近所の雑貨屋さんカフェ巡り^-^
久しぶりに立ち寄ったbocagrandeさんは、店内がクリスマスに彩られてため息がでるほどの美しさです。
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
ひとつひとつ手に取って、時間を忘れて楽しみました♪3階や一軒家をリフォームした離れが出来ていて、ウールなどの上質なセーターや冬の小物、小さくて手仕事の趣のあるアクセサリーが置いてありました。
 
今日は、小さな松ぼっくりの飾りや、カード、アイスクリームのスプーンなど買いました。白い包装は娘のクリスマスプレゼント^-^ アンティークの透明なガラスの小さなバラの形の可愛いピアス。予算内でしたし、とっても気にいった様子だったので、何にしようか考えていたところだったので、ちょうど良かったです。
 
イメージ 6
その後は、またテクテク♪
古いお家をカフェにしている自然の食材で身体に優しい「霑」さんで休憩。
アールグレイのミルクティと、オレンジのシフォン、ガト―ショコラをはんぶんこして食べました http://www.cafe-ten.com/content/about.html
 
おなかも心も美味しい一日でした♪ さぁ、明日からまたがんばろう。