mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

アボカドとまぐろの和風スパゲッティ♪

 
イメージ 1
昨日の美味しいの続きは、アボカドとマグロの和風スパゲッティ♪
お昼に何にしようかなぁと、前の日、長女がご飯食べて帰る~と言って、残っていた一人分のまぐろ丼の材料を使わなきゃなぁと思って作りました。お茶をしてケーキを食べて帰ったところだったので、パスタもはんぶんこにして、さっさっさ~っと^-^
オリーブオイルで塩コショウしたパスタに、わさびとお醤油で味付けしたアボカドとマグロを和えて、ネギとろとのりをトッピングして出来上がり!適当にこんな感じって作ったのだけど、びっくりの美味しさ でしたょ ^-^v  簡単なので作ってみてね。