mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

届いたAIRMAIL♪

イメージ 1ニュージ―ランドからAIRMAILが届きました♪
AIRMAILって、なんだかうれしいですね^-^
ニュージ―ランドに住んでいる娘さんを訪問しているYさんからです。Yさんは、私が新婚の時(そんな時もあったのでした*^_^*)初めて住んだアパートのお隣のお家に住んでおられた方です。お庭にたくさんのお花を育てて、可愛い猫を飼っておられて、お仲間と絵も描かれ、笑顔がチャーミングなYさんに、とても仲良くしていただきました。それからン十年、子供も生まれ、お引っ越しを何度かしながら、ずっとお付き合いが続いています。有難いことです。一か月の滞在予定は、後10日と書いてあります。明日はクイーンズティ、どんなところかなぁ。