mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

いつもと同じ

イメージ 1いつも通りのXmasイブを過ごしました。家族揃って気持ちだけXmasらしい食事をし、ささやかなプレゼントの交換をし、ケーキを食べました。いつもと同じはとても幸せだなぁと思いました。
いつも通りとひとつだけ違ったのは・・・・
チビです^-^ ツリ―を出す時から、まぁ、想像出来たことですが、ツリ―がすっかりお気に入り。うれしくて仕方ないチビは、飛び付く飛び付く^-^ 枝が揺れてさらにうれしいチビです。とうとうよじ登って、ツリ―と一緒にバッタ―――ン!飾りも付けるはしから落とすので、今年のツリ―は飾りはなしです^-^ でもね、意外とこの飾りなしが木みたいな感じがして良かったです。
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
末娘からは、ジーン・ジオンの大好きな絵本「どろんこハリー」のハリ―をプレゼントしてもらいました♪うれしいなぁ^-^