mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

すみれのポーチ

イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年頭に今年やってみようと言っていた刺繍。いくつかお友達のお誕生日に作りました。
最後のひとつは、12月生まれの友達の好きな紫のお花、すみれを刺繍して送りました。
大好きな丸山敬太さんの本「Flourworks」の中の着物の刺繍を参考にして図案を描いてみました。
今年も後数日になりました。来年は、陶器のブローチを作ってみたいと思っています。
何か、小さな事でも、新しい事をやってみるって、わくわくして、とても楽しいです♪
 
イメージ 5
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろには、お花をひとつ。実物大くらいです。
イニシャルも入れてみました。