mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

一色刺繍のお花のポーチ

イメージ 1年頭に今年やってみたいことと書いた一色刺繍。
友達の今年のお誕生日には刺繍したものをプレゼントしています。やり始めたものをあげるなんてー、ですね。友達だから許してね。気持ち気持ちです^-^今日お誕生日の友達に、お花を刺繍したポーチを作りました。カバンにも収まりやすい大きさ、ちょっと小さめなポーチに青い糸で、お花をひとつ。プレゼントだから、一針一針、ていねいに、ていねいに。
今年もあとひと月になりました。一年早いですね。
一色刺繍は、来年も、今度は自分のもの、お家で使うものを作ってみたいなぁと思います。