mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

我が家の2015年

Xmasも終わって、年賀状も書いて、仕事も昨日で終わりました。さぁ、今日からは、お家仕事!
大掃除に、お餅つき、買い出しに、おせち作り、年越し蕎麦を食べ終わるまでは、全力ダッシュです<(`^´)>
2015年大きな変りはなく過ごせました。変わりない一日、変わりない一年、有難いです。
その中で、お正月長い間一緒に過ごした猫のポンちゃんを見送ったことは寂しいお別れでした。その後、どこからともなくやってきた迷子の子猫チビ。やることなすこと可愛くていっぱい笑わせてもらいました。
もちろんポンちゃんの代わりにはならないけど、ポンちゃんが呼んでくれイメージ 1たのかな・・。そのチビは・・・こんなに大きくなって!我が家の誰よりも大きくなりました。そして、先輩猫のモモたち親子にも受け入れてもらって、ずっと前からみんなと家族だったみたいに、当たり前にチョコンといます^-^
また、来年も変わりのない穏やかな一年が過ごせますようにイメージ 2