mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

Botanical garden

イメージ 1
この前作っていると書いた刺繍のポーチ出来ました♪
お誕生日だった友達に4日ほど遅れちゃったけど、無事送ることが出来ました。初めての記念すべき第一号。よーく見ると、てへへ^-^ですが、そこが、ね、手作りのいいところ、味といいますか、温かみといいますか、ね、そういうことにしてください。
名前もちょこっと入れてみました。気付いてくれるかなぁ。みつけて喜んでくれるといいなぁ。
Botanical garden 虫や鳥が自由に飛びまわる植物園をイメージした図案と書かれているポーチ。お花や自然が好きな彼女きっと気に入ってくれると思うんだ。