mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

白いヒヤシンス

イメージ 1
一度球根からお部屋で育ててみたいと思っていたヒヤシンス。
少しずつ育っていくのを毎日楽しみに待っていました。
白いヒヤシンス。
とってもきれいです。
花が咲き始めて、良い香りもします。
 
母にヒヤシンス育ててみます。と葉書に書いたのが1月22日。お部屋も温かいので、二週間で無事に咲きました。
お花って不思議。お花が咲いてうれしかったり、きいだなぁと眺めたり、お花がこの世の中にあって良かったです。
イメージ 2
 
悲しい事件が続きます。
心をしっかり持って、ちゃんと目の前にある小さな幸せを見逃さないようにしなくっちゃ。