mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

やんちゃな暴れん坊―子ねこ騒動⑧

イメージ 5
京都に住まいする息子と彼女さんから、私と娘のお誕生日お祝いと
家族にお菓子が送られてきました。
私には可愛い小さな猫のイヤリングでした♪貝で出来ている優しい風合いで素敵です。
 
うれしいなぁ^-^イメージ 1
包みを開けていると、さっそくチビちゃんが走ってきました!
段々とチビちゃんと呼べなくなる日が近づいてきたチビちゃんは、
すばしっこくて、大そうやんちゃです。
隠れる~       飛び付く!
イメージ 2イメージ 3
 お姉さん猫のチャチャはこの頃チビに対して寛容です。
でも、あんまりしつこいと怒っています。チビは賢くて、
もも母さんは怖いので飛び付きません^-^
 
イメージ 4
散々、走り回って、飛び付いて、バタンキュー
一緒にすやすやお昼ねの様子も見られるようになりました。
大きくなったでしょうー家の猫たちは大人しかったので、
女の子だし、唯一の男の子だったクロちゃんは、気は優しくて
力持ちタイプの本当に優しい猫だったので、・・・
こんなにやんちゃで暴れん坊なチビちゃんに、家族も、猫たちもびっくり!
これからどうなって行くのかなぁ^-^ そのうち落ち着くのかな。