mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

チビ復活―子ねこ騒動⑫

イメージ 1チビ復活^-^
やんちゃなチビが帰ってきました。80%くらいかな。
ご飯もみんなに負けずに食べるようになって、かばっていた前足も使えるようになって、椅子や、テーブルにも、飛び乗れるようになって、早速、私がパソコンを開けると、この通り。
なんとか邪魔をしようと必死です。やれやれ^-^
今のところ先輩ネコさんたちに飛び付くのは、前ほどの元気がなくて、このくらいがちょうどよい。柱も3分の1くらいまでの高さまでしか飛び付けないみたい。でも、元気になって良かった^-^ ホントに良かった。少しくらいやんちゃでもいいよ。