mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

チビとチビハウス 子ねこ騒動⑭

イメージ 1\(^o^)/わあ~♪ チビとチビハウスだー 
可愛いな♪ うれしいな♪
息子の彼女さんが作って送ってくれました。
お誕生日にもらってお気に入りだったネコのイヤリングを片方失くしまってガッカリしてたのですが、それも、同じものを探してみつけて一緒に送ってくれました。
ホントにうれです^-^
 
イメージ 2
 
 
 
最近のチビは、相変わらず昼間はお家でのんびり。
夜はやんちゃに家じゅうを駆け巡り、時々橋を渡りセミと共に終わったはずだったハンターと化し、カナブンや、いろんな虫を捕まえて持ち帰っています。
今日は、仕事から帰ると、チビがいません。探してみると、カサコソと音のする草の中にいました!
揺れる草と遊んだり、木に登ったり、駆けまわったりしています。ちょっとホッとしました。やっぱり子どもはいっぱい外で遊ばないとね。