mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

リボンのゆらゆらピアス

               イメージ 1                                                        前にも書いたことがある京都の手作り作家Lesfeuills*さんのwebショップで、購入した「リボンのゆらゆらピアス」届きました♪
いつものように、イヤリングパーツに作りなおしてくださいました。
前面に小さなリボンと雫の形のビーズが付いていて、後側にも長く下がった小さな飾りがゆらゆら揺れるデザインです。
色は透明なグレーで大人可愛いです^-^今年は久しぶりに「黒」が新鮮に思えて、無印良品でシンプルな黒の麻のワンピースを買ってみました。サラサラとしてとても着やすくて、今一番のお気に入りなのですが、それに似合うものが欲しいなぁと探していたところでした。
世界にひとつしかない手作り。webでのお買い物もいろいろ心配でまったくしない私もLesfeuills*さんだけは安心。丁寧に包んで送ってくださる作品は、いつも思っていた以上に素敵です^-^v