mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

怖い夢

イメージ 1
怖かった~ 昔よく見てた怖~い夢。久々に見ました。
夢は試験が始まるとこから必ず始まるんです。
机に向かって座ってて、配られた試験用紙を裏返す、見る、じーっと見る、見る、見る、ょ~く見る、ひとつもわかる問題が・・・・タラッ~ その時の怖さって、ハンパないです^-^
お母さんになってからピタッと見なくなってて、やっと解放されたって喜んでたのに、久々だったなぁ 
問題はよりによって数学だった*^_^* リアルぅ~
今、大人になって何がいいって、試験がないことです^-^
夢うらないってあるけれど、何かあるのかな。
みんなも見ますか?試験の夢。