mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

うれしいような、さみしいような

イメージ 2久しぶりに遊びにやってきた息子の高校時代の友人たけちゃん。
お土産を持って来てくれました。あらまぁ、「気ィ使わんでいいょぉ~^-^」と言いながら、紙袋の中をのぞくと・・・大好きな橘屋さんの和菓子です♪ここの豆大福は日本一って、前にブログでも書いている^-^イメージ 1
「わぁ、橘屋さんだー うれしい~」って言うと、びっくり!親戚なのだそう。
たけちゃんとは7年からの付き合いになるけれど、知らなかったなぁ~。
ちなみに、今日の夕飯はコロッケとゴーヤチャンプルーたくさん揚げたので、食べて帰ったら~って、誘ったけど、急に来たから、遠慮していいなんて言う。高校の帰りよーく一緒に帰ってきていつも夕飯食べてたのになぁ、手土産持ってきたり、遠慮したり、大人になったんだね。 うれしいような、さみしいような ^-^