mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

小さい可愛い金平糖♪

イメージ 1久々の実物大シリ~ズ♪ 金平糖です^-^
京都で日本画を描きながら一人暮らししている息子から宅配便が届きました。小さな包みに見慣れた息子の文字のあて名書き。
包みを開けて見ると、手のひらに乗るほどの小さな可愛い赤い重箱。
上の段には干菓子。次の段に入っていたのが金平糖でした。イメージ 2
ホワイトディのつもりだと思うんですょ
のんびり屋の息子だから、ずいぶん遅いけど^-^ 
日頃音沙汰のない息子、便りのないのが元気な証拠と、あきらめているので、珍しい便りです。うれしいなぁ。お店に見に行って、よろこぶだろうなと選んでくれて、荷作りして、宛名を書いて、送ってくれたんだなぁ。うれしいなぁ。そんなことを思いながらポリポリ♪ 甘くって美味しい^-^