mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ネイビーのビンテージイヤリング

イメージ 1
京都の手作り作家さんLesfeuilles*さんから、いつものように丁寧に包装されて、イヤリングが届きました。
カットが美しいネイビーのヴィンテージグラスストーンとしずく型のクリアビーズが揺れる素敵な作品です。
saleで買ったレースの前立てがきれいなシャツブラウスは小さなスタンドカラー、首元がスッキリしているので、きっと似会うと思います。
デニムをはいて、華奢なかかとのある靴を履いたらどうかなぁ。甘辛ミックスで、いいんじゃないかな。
今日は暖かいので、上に軽いコートを羽織って、お出掛けしよう。タワーレコードに予約の新譜を受け取りに♪