mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

水族館・映画ム―ミン

イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達にチケットがあるから一緒に行こうと、誘ってもらってム―ミンの映画を観に行きました。
映画の時間より少し早めに約束して待ち合わせて、同じ敷地にあるリニューアルした水族館にも行きました。
カメやクラゲが気持ち良さそうに泳いでいました。
 
イメージ 4ム―ミンの映画は「南の海で楽しいバカンス」
ストーリーはオリジナルのようでしたが、絵は背景や、特に大好きなム―ミンの家などは、原画が活かされていて良かったです。
登場人物(人物?^-^)のキャラクタ―も原作に忠実で、なかなかに魅力的。や、フローレンスとム―ミンはどうかな^-^もうちょっとおっとりしてたイメージだったけど・・・。
すごいビキニを買ったフローレンスに嫉妬したム―ミンが「そんな裸みたいな格好して!」と怒るんですよ。でもね、ビキニ着る前はいつも裸だったはず、ていうか、ム―ミン言ってるあなたはだかんぼうですよ*^_^*クスクス。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
ム―ミンの家は素敵♪ハンモックにゆらゆら♪
お腹が空いたら、木になってるリンゴを取って食べます^-^ いいなぁ。