mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

チビに会いに―子ねこ騒動⑬

イメージ 1新しく家族の仲間入りをしたチビに、京都からお兄ちゃんと、お兄ちゃんの彼女が会いに帰って来ました^-^ 
はじめまして。チビは、可愛いなぁって、いっぱい撫でてもらって遊んでもらいました。ふたりは家からの帰りは、神戸の動物園と花鳥園に立ち寄るのだそうです。デ―トはもっぱらあちこちの動物園に水族
イメージ 2館というふたり。大学時代からもう6年。仲良くしてもらって、有難い、有難いです。
 
 
 のびのび~ チビは、家に来てから3倍くらいに大きくなりました。
 いつまでチビと呼べるかなぁ。そろそろ名前付けたほうがいいかなぁ。