mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ネコ本=^・^=

イメージ 1そして、ネコ本=^・^=イメージ 3 
ね、見て見て♪って、一冊ずつ見せたいなぁ。出来なくて残念。
時々ながめて癒されています。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は「はじめてのみゃー」の中の子猫たち。子猫の時迷って来て、とうとう我が家の家族になったチビが来た頃に、良く似ています。たったひとりでやってきたチビ。どこで生まれて、どんなお母さんだったのか、想像してもわかりません。この本の子猫たちに、チビの姿を重ねてみます。我が家の3匹は、知り合いのお年寄りが飼えなくて困っていた子ねこだったももをお父さんがもらってきて、すももと、ちゃちゃは、家でももがお産をして生まれた子どもです。だから、3匹は親子です。4匹でいる事に慣れてはきましたが、時々チビが可哀そうに思ったりします。チビはそんなこと気にしていないのかな。外からちゃんと帰ってくるし、帰ってくると、一番に膝に飛び乗ってきます。「ただいまー」と言っているようで可愛いです。