mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

母からの葉書

イメージ 1一年以上毎日描いていた母への葉書も熱が出てお休みしました。ちょうど400枚だった日から6日間。突然来なくなって、心配しているといけないと思って電話して、2,3日たった日、母から葉書が届きました^-^無理はしなくていいよ。元気になるまで私が毎日早く良くなるように祈っています。というようなことが書いてありました。裏には新聞のお花のコーナーの切り抜きが貼ってあります。それから、毎日届きます。今日届いた葉書には、葉書は10枚買ったのであるだけ書きますと書いてあります。
元気になったので、私も、また401枚目を描き始めました。88を過ぎた母にもらった便り。これも、熱のおかげかな。心配してもらえるって有難い。