mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

新しい手帳

f:id:mietosannpo:20201007162930j:plain 

10月になって売り場に次の年の手帳が並ぶと、ソワソワ

手帳が大好きです。それに、毎日のスケジュール確認に必需品です。

毎年、シンプルなものを選んでいますが、来年用に選んだのは、

めずらしくちょっと個性的なこれ。世界を旅するクロネコノロ

20年以上ずっと猫たちと暮らしてきた我が家。

最後の一匹チャチャを見送り本当に寂しいのです。

また、いつかのチビのようにむこうから迷い込んできたり、

私たちが助けていただいたように里親を探している人がいたり、

雨に濡れて震えている子猫に出会ったり、ご縁があったら、

いつかまた一緒に暮らしたいと思っています。それまで、

来年一年、クロネコノロさんと2021年を旅したいと思います。

楽しい旅になりますように。

f:id:mietosannpo:20201007164230j:plain