mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

お嫁さんのお誕生日

今日はお嫁さんのお誕生日。おめでとう\^-^/

家族はそれぞれ欲しいものを聞いて、ランチをごちそうする約束をしたり、

ネットから送ったり、私も今年はケーキを直送しました。初めての経験^-^

そうです。まったく昔人間の私は紙の現金支払いの店舗でお買い物派。

(というのがあればですが^-^;)今までだってカード払いの経験もなしです。

よーし、お嫁さんのためだ。パソコンでポチポチ。それでも、決済は

コンビニで先払い。イプシロン?の機械の前で、ちょっとドキドキ。

ちなみに、娘にピロシキ支払いって言って、それ食べるものよと言われ

大笑いでした。ピロシキって、うふ。

で、言われるままに(機械にですよ)ポチポチ。やったー 無事終了。

今までは、何でも娘たち頼りでお願いしていましたが、だから何も出来ない

母ちゃんが出来上がりました^-^ちょっと成長。

でも、ネットから送るって、送る楽しみはちょっと寂しいですね。

箱に、喜ぶ顔を思い浮かべて、あれこれ詰めたり、包装やカードを考えたり。

そういうの送る方も楽しみだったりしますね。

思い立って、ビーズでブローチを作ってみました。息子夫婦が引き取って

大事にしている保護犬りくです。ちょっと苦戦しましたけど、なんとか出来て

お父さんのお祝いと一緒に郵便で送りました。

直送したのはこれ。リコ・カタラーナというケーキです。美味しいんですって。

いつも息子を応援してくれて、家事に育児にお仕事にがんばってくれているお嫁さん。

心から感謝して、おめでとう~