mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ニトリのフレームに絵を入れてみました

近くに新しくニトリが出来て行ってみました。駅前のニトリと違い、商業施設の

2階の広い一角にオープンした新しいニトリは品揃えが豊富で楽しかったです。

ポストカードのフレームを購入しました。9枚収納できて1480円びっくりです。

さっそく母の葉書を入れてみることに。3000枚の葉書、どれにしようかなぁ~

とっても悩んでこの9枚にとりあえず決めました。

季節の花にして、四季折々掛け替えたりしても良さそうです。

もちろんクオリティはガラスでもないしですが、そのぶん軽くて掛けやすいのが魅力。

そう言えば「お値段以上ニトリ」って、確かコマーシャルで言ってますね^-^