mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

母に送った葉書絵に書かれていた返事

昨日は母の初盆。日帰りで島根に行きました。法要を終えて、遺品整理、

今回は私が母に毎日送っていた葉書絵、約3000枚、段ボール3箱分

持って帰りました。ゆっくり開けてみています。

一枚ずつファイルに収められた葉書には、母の返信が付いていました!

ユーモアに溢れた母直筆の言葉を読んでいると、まるで母と話をしている

ようです。今日これから明日、台風接近中。外出は足止め。

家でゆっくり読んでみようと思います。

 

切手ももらいました。また誰かにもらってもらう葉書に貼る楽しみが出来ました。