mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

暮らしの中にある幸せ

イメージ 1イメージ 2イメージ 3ガーデニング「BISES」
の連載をまとめた一冊
「小さな庭で季節の花あそび」
2015年に出ていたようだけど、
本屋さんで初めて目にとまって
あまりに美しくて購入しました。
ビズ・ガーデン大賞でグランプリをとった前田満見さんのお庭の四季折々を追った一冊です。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春から夏、秋、冬、全部お見せしたいけど、そんなにたくさん載せられないので、今の季節をちょっとだけ。
小さな庭部門での受賞だということですが、一年中美しい緑と、折々の花で彩られた素敵なお庭です。
自然に寄り添い感謝し、ていねいに暮らしを紡いでいく。「幸せ」はそんな暮らしの中にあると書かれています。