mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

小さな春

 f:id:mietosannpo:20220131151938j:plain

家に花のある暮らし。

家族が出掛けるときは見えなくなるまで見送る。

喧嘩は翌日に持ち越さない。

結婚してもうすぐ40年。守っている結婚したとき決めたことです。

好きな花があったり、楽しい思い出の写真があったり、可愛い置物があったり、

絵が掛けてあったり、猫がいたり、季節の晩ごはんを美味しく食べたり・・・

長い人生には、大きな喜び事や、悲しい出来事も訪れますが、

人生の大半は、小さなうれしいや小さな困ったことで繰り返されていて、

案外そういった日々が大事なんじゃないかと思うなんでもない今日。

暖かい日差しの窓辺には小さな春が。

f:id:mietosannpo:20220131153659j:plain