mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

今日はネコの日

私は福。こわがりでマイペースな猫です。

今日2月22日はネコの日って言うらしいの。それって子供の日みたいなもの?

何か、お祝いするのかなぁ。福は特別にチュールがもらえたらそれでいいです。

あ~それにしても、温かい毛布の上って気持ちいい~

こっちは私の前に家族だったチビさん。会ったことはないんだけど、迷ってきて

家の家族になったんだって。おっとりして優しいお兄ちゃんだったらしいの。

会いたかったなぁ。福はネコの家族がいるといいなぁと思います。

一緒に遊んだり、一緒に眠ったりしてみたいです。(なんて言ってるでしょうか)