mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

福 洗われる

f:id:mietosannpo:20210622102813j:plain

気持いいんだけど、ちょっと怖い。

水はきらいじゃないょ。だって、蛇口からお水を飲むの得意だし私。

いつも遊んでくれたり、お散歩に連れて行ってくれるお姉ちゃんたち

二人がかりでやってくれるから、いい子にしなくちゃ。

でも、ちょっと怖い。後で、細っちょになった私も嫌だしなぁ。

だから、一生懸命なめるんだけど、なかなか乾かないのもなぁ。

でもね、乾いた私はサイコーにふわふわでいい匂いがするよ🎵

って、言ってるかなぁ^-^ 今日はお家で福のシャンプー。

シャンプーの後は、今月の蚤のお薬も終了ー