mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

MY DAY

 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
  
久しぶりに自分の時間が持てました。
私。奥さん。お母さん。お嫁さん。仕事の私。いくつもの顔を持っています。ただの私mieさんはわりと簡単。だいたい機嫌も良いし^-^あんまり悩まない。のんびりしているけれど、おっちょこちょい。奥さんの私もそんな感じかなぁ。お母さんの私はたまに大切なことはまじめに言わなくちゃ、と思っています^-^ 仕事の私は忙しくて一生懸命、おちょこちょいをしないように、いつも緊張しています。
お嫁さんの私はどうかなぁ。ここ一週間、おじいちゃんの調子が悪くお医者さんに通う毎日。大きな病院に紹介状も出て一日がかりで検査もしました。回復しつつある様子で一安心です。
今日は図書館に行きました。静かな図書館でたくさん本を見たり、大きな窓の外を風が吹くときれいにひらひらと葉っぱが落ちるのを見たり、図書館も大きな松ぼっくりで作ったツリーの飾りがあったり楽しいクリスマスの雰囲気でした。外に出てみると落ち葉がきれいでまるで森の中を歩いているようです。気持ちがよくて落ち着きました。時々、ただの私に戻ることはとても大切です。