mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

僕のワンダフルジャーニー

f:id:mietosannpo:20200828011131j:plain

コロナで観にいけなかった「僕のワンダフルジャーニー」を観ました。

これは、前に良かったと書いた「僕のワンダフルライフ」の続編、

愛する飼い主イーサンのために、何度も生まれ変わる犬ベーリーの

ハートウォーミングなファンタジーです。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/367823/story/

愛猫チャチャを亡くしたばかり、何度も息を引き取る場面は大丈夫かな

と思ったけれど、やっぱりいい映画だった。

こんなことはお話の中だけとわかっているけど、わかっているけど、

本当にこんなことあったらいいなと思わせてくれます。

クスっと笑えるほっこりシーンもいっぱい。

犬や猫、生き物と暮らすということは、すべてを引き受けるということ。

良いことも、そうでないことも、すべて。深い喜びと共に。