mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

夏の終わり 

f:id:mietosannpo:20200829165153j:plain

夏の終わり。いえいえ、いよいよになって、猛暑の毎日ですね。

でも、峠は越えつつ、あくまでも、つつですが、あるようです。

夜には虫が鳴き始め、日陰に入ると意外と涼しかったりします。

店頭には梨が並び始め、果物が大好きな私は梨も大好き!

早速買いました。冷やした梨、美味しいです^-^

夏物も買い納めということで、来年に備え、saleで最後の夏物購入。

無印良品の麻のブラウス、ユニクロでTシャツなど。

素材は麻や薄い綿、袖は短めで、身体にくっつかないゆったりがいい。

とにかく夏物は、袖や裾から風が通る涼しいことが選ぶポイントです。

f:id:mietosannpo:20200829171305j:plain