mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

何か作るってわくわくする🎵

駅前の手芸屋さんが閉店することになって、

全品40~90%offというので行ってみました。

コロナで駅前のデパートや商業施設が土日閉店で影響があったのかな。

何から何まで全品売り尽くしSALE。これで徒歩圏内の手芸やさん

なくなってしまうから、買えるものがあったら買っておこう。

思ったほどの混雑もなくてよかった。

 

麻の生地。ミシン糸。パターン。この夏すぐに着れるブラウスが作れます。

f:id:mietosannpo:20210606150158j:plain

花柄のコットン。ピンクと色違いのブルー。手縫い糸。

お花のところ、刺繍したら面白いかも。それを小さなバッグに仕立ててみたい。f:id:mietosannpo:20210606231902j:plain

冬のことだけど。アルパカの毛糸。アイボリーとグレイ。

3玉でキャップとネックウォーマーが作れます。

f:id:mietosannpo:20210606150549j:plain

そのほか、皮の持ち手や製図紙、チャコペン、糸、いろいろ買いました。

何か作るって大好き🎵 わくわくするなぁ^-^