mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ベラのワンダフルホーム

f:id:mietosannpo:20200206085741j:plain

去年劇場公開された「ベラのワンダフルホーム」レンタルで観ました。

これは、大好きな「僕のワンダフルライフ」と同じ制作陣とわかって、

なるほどのハートフルなお話。動物を使っての云々など、踏み込んだ

話はなしにして、エンターテイメント、楽しんで観たらHappyです。

f:id:mietosannpo:20200206090741j:plain f:id:mietosannpo:20200206090820j:plain

飼い主と離れ離れになってGOHOMEを目指すベラ、2年半600キロの大冒険

f:id:mietosannpo:20200206090945j:plain f:id:mietosannpo:20200206091006j:plain

いろいろな出会いがあり、別れがあり・・・ んー 良かったなぁ。

すごく若い時は、私もいろんな映画を楽しんで観ることが出来ました。

でも、今は、本当の世の中が、お話以上に、怖い事件や事故や病気がいっぱい

わざわざそれ以上に観たいと思わなくなりました。歳を取ったのかな^-^

ほっこり、優しい映画を観たり、本を読んだりして、生きることは

なかなかいいものだなぁと、そういうのがいいですねぇ。