mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

すももの秘密

イメージ 1我が家の猫、名前は「すもも」
ブルーの瞳にシャムの血が混じった容姿は、いつまでも子どものようで、声変わりしないで、子ねこのような小さい可愛い声で鳴きます。騙されてはいけませんぞ。結構な年齢です^-^ 
このすもも、主人のことが大好きで、甘え倒すので、主人も可愛がること、世の男性は可愛い女の子が好きです*^_^*
他の3匹のように家にあまりいなくて、時々帰ってきます。今日も久しぶりに帰ってきたら、気のせいか、洗っイメージ 2たように真っ白で、まるまると太っています。家のドライフードだけでは、他の3匹のようにスマートなはずなんだけどなぁ。おかしいなぁ。
どこかで他の名前で呼ばれてたりしてね^-^甘え上手なんだもの。 GPSを付けて行動を調べてみたいです。もも母さんが家で産んだから、家の子に間違いないんですょ。それは確かです。
我が家の猫たち。左から、もも母さん、すもも、チャチャ、ポンタ。