mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

僕らは奇跡でできている

イメージ 1イメージ 2











秋の新しいドラマがスタートして、いつものように初回は一通り観てみます。ここのところ低迷しているTVドラマ。
誰かが必ず殺されるのも、ドロドロしたのも、悪意の潜んでいるのも、恋愛のややこしいのも、なんだかです。
おや、このクールちょっと面白いなぁと思うものがチラホラ。「僕らは奇跡でできている」私的には、好きです。
子供のような生物学の大学教授一輝が面白いです。住んでいる懐かしい家の様子も、特に風変わりな一輝を温かく見守ってくれるお祖父さんとのシーンがとってもいいです。大好きです。陶芸家のお祖父さんの小屋っぽい家も好き。私のいいドラマの基準はセットに気持ちが行き届いているかどうか。気が付くと笑顔で観ています^-^

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5