mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

愛子さん

イメージ 2イメージ 1NHK朝の連続TVドラマ「ひよっこ」楽しみに観ています。
ちょうど子供の頃のお話で、懐かしい感じがします。主人公の女の子たちも可愛いのです。
その女の子たちの寮でお世話している和久井映見さん演じるところの愛子さんがいい感じ。とても好きです。
田舎から出て来て心細い女の子たちを優しく見守って助けてくれます。おっちょこちょいであわてん坊、だけどとっても頼りになる愛子さん可愛い人です。苦労したみたいだけど、明るくてケロリとしています。
いいこともたくさん言っていて、「私が神様だったら、一生懸命やってる人にいいことがあるようにするゎ。ね、だってそうでしょ。誰だってそう思うと思うゎ」って励ましたり。
何故今日愛子さんのお話だったかって言うと・・・
さっき犬を散歩している近所の人に出会ったら、愛子さんに雰囲気が似ているねーって言われたのです。
うれしいなぁ^-^いつもパタパタ慌ててるところがそんな感じがするのかなぁ。空気が読めないところだったりして^-^
 
さぁ、明日は月曜日。また朝はドラマの続きを観て、また一週間がんばります。