mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

わくわくしたお手紙♪

イメージ 1郵便受けに届いた手紙を見ていて、!このお手紙を発見♪
ときめきました♪丸く切りぬいた窓?からのぞいているのは猫さんのお鼻?差出人をみると、前にお葉書を送った、神戸のギャラリーからでした。わくわくしましたー^-^
イメージ 2中にはお手紙と、お鼻の主の猫さんのポーチ。さらに中を見ると、可愛いシールがたくさん入っていました。
 
お手紙にはギャラリーのご案内とこんな一文もありました。
「我が家は5匹の野良系(地域ネコ)一族と暮らしています。ギャラリーに見えた方がネコがいませんねと言われるのですが、野良系ですから招き猫にはなりません。私も野良系かな」
自宅を緑いっぱいのギャラリーにし、歳を重ねウイットに富んだ素敵な女性。あこがれます。
 
イメージ 3イメージ 4
そのギャラリーと、私がその時の展示「箱」に
刺激され帰ってすぐ作って、葉書にして、とても素敵な展示だったと書いて送ったものです。まさか、こんな楽しいお返事が届くとは。
手紙って、やっぱりいいものですね。