mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

町家カフェ

イメージ 1イメージ 2今日はお仕事がお休みだった娘と、仕事帰り待ち合わせて、町家カフェしょうあんに行きました。
古い町家の良さを残し、スベスベの床や、広縁からみえる坪庭の緑が気持ち良くて、とても落ち着いた雰囲気のお店です。季節のスイーツも本当に美味しい。私はイチジクのタルトを、娘は本日のおすすめプレートを食べました。
実は、会社の健康診断で引っかかり、再検査までの10日間、糖質炭水化物制限。大好きな甘いものもガマンの日々でしたので、昨日採血が終って10日降りのスィ―ツです♪あ~幸せ~
ちなみに、体重は-3キロ♪またがんばります。
 
イメージ 3
イメージ 4