mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

おもてなしの花シリーズ第13集

f:id:mietosannpo:20200310115031j:plain f:id:mietosannpo:20200310115106j:plain

そうそう、3月3日にはこんなお花の切手も発売されました。

お花のシリーズは季節感があってお便りを書く季節に合わせて使えて有難いです。

どんな切手を貼ろうかなぁと選ぶのは楽しいです。

「宅配の人にコロナ」と聞くと、郵便も用心が必要なのかなと心配になって

不要不急のお手紙は自粛しようと思ったり。困ったことです。

誰かが誰かのことを思い、封筒や便せんや切手を選んで書く手紙。

何でもないお便りっていいものなんだけどなぁ。

f:id:mietosannpo:20200310083237j:plain

今日、母に描いた葉書。どうしようかなぁと思いましたが、

母が住む島根の田舎町ではまだ感染が確認されていませんので

大丈夫かなと思い続けています。