mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

Sweet drop

イメージ 1
 
  涙を、キャンディみたいに、
 
  きれいな紙に包んで大事にしまっておいたら
 
  いつの間にか、ただきれいな包みになって
 
  どんな味だったのかな、思い出せない
 
 
 
 
 
イメージ 2な~んて、あんまりキャンディがきれいで、ちょっと詩みたいなこと書いてみました*^_^* 今日は、娘のお誕生日でした。お誕生日の夕飯は何が食べたいか聞き、手巻き寿司でした。ケーキにロウソクも立てて、みんなでHappyBirthdayを歌いました♪プレゼントをもらってうれしそう^-^ おめでとう。生まれてきてくれてありがとうね。