mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

レモンの香りの朝

イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前から気になっていた紀州観音山フル―ツガーデンの「レモンバタークリーム」 減農薬の防腐剤未使用ワックスもなしの紀州産レモン、安心安全にこだわったバター、砂糖、玉子も国産です。我が家にはちょっと高価でしたが、賞味期限1カ月になり三割引きになっていて買ってみました。パンに塗って焼くと、レモンのいい匂い^-^
日曜日の朝はゆっくり食べることが出来るので、パンや、バター、玉子や、ハムや、ベーコンを準備して、各々が好きなように、好きなだけ食べます。ベランダのバラも少し残っている花を切りました。しばらくしたら、冬の休眠期の切り戻し作業をします。また、春にたくさん咲きますように。寒くて、春が待ち遠しいですね。
 
イメージ 4イメージ 5イメージ 6