mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

あわてんぼうのサンタクロース

イメージ 1クリスチャンではないけれど、便乗して、メリークリスマス♪
一年に一度、年の終わりに、大切な人や、遠く離れた友達のことを想いながら、気持ちだけの小さなプレゼントを用意します。好きそうな本や、温かそうな靴下や、美味しそうなお菓子・・・。今年も受け取ってくれる人も元気で、私も元イメージ 2気でなくちゃ出来ないことだから、そのことをしみじみと感謝しながら、一人ずつ顔を想い浮かべながら、荷作りします。サンタクロースみたいです。袋に背負って、ではないけれど^-^、とっておいたクリスマスらしい包装紙で包んだり、きれいな切手を貼って、郵便局へ。でも、ナント!私ったら、宛名も!自分の名前も!書くのを忘れて窓口へ。いくらおっちょこちょいの私でも我ながらビックリです。
    あ~恥ずかしい ^-^ 折角のプレゼントが迷子になるところでした。